Bisque Doll

 霧の中、見知らぬ土地の洋館に迷い込んだ四人の冒険……よくある洋館脱出物のホラー!なのだが 恋愛物の要素が強い。なにしろ、二人いるヒロインのどちらかと仲良くならないと生きて脱出で きない(汗)。そして、あの人形は何だったとか、洋館は何だったとかの謎解きはされていない かったりする。画像は背景は絵本並みで人物はシルエット、音声はありでよく喋ります。結構、 面白く、最初はそれなりに怖かったりもするので十分楽しめるゲームだと思います!秋音編は いじわるで難しいところもあるので、涼香編から攻略してどうしても詰まったら作者のHPの攻略 を見ましょう!個人的には秋音編のクライマックス辺りの展開が好き♪やっぱ、ホラーっていう より恋愛物…(汗)。

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る